ショッピファイ 口コミ

売上げも伸びて感謝しています!

 

フリーで洋服のデザインなどをしています。

 

 

ネットショップはよくあるフリマアプリを何個か使用していたのですが、そろそろ自分のお店を持ちたいと思い、このサイトを利用させていただくことにしました。

 

 

正直、自分ではネットに疎く、何から始めていいのか分からなかったのですが、こちらにお任せしたところ、かなり分かりやすく説明していただけました。

 

 

どのようなデザインで、どのように表示するかまでおまかせできますし、とても安心してお取引きができました。

 

 

最初は、このサイトで大丈夫なのかと心配でしたが、ネットで色々なショップを見て、やはりこのサイトに頼もうと思いました。

 

 

個人で始めた会社なので、正直、売り上げが伸びなかったら、どうしようかと思いましたが、意外にも順調に売り上げも伸びて感謝しています。

 

 

さらにサポート対応も充実していて、困った時は連絡をさせていただいております。

 

 

フリマアプリの売り上げが好調なので、こちらのサイトと同時併用させていただいていますが、やはりデザイナーをしているので、自分のショップがネット上だけでも持てるだけで、気分も違いますし、とても満足しています。

 

 

使い勝手の良さを重視させていただいているので、閲覧し辛いデザインだと判断するとすぐに対応してくださいますし、とても使いやすいですね。

 

 

ショップに出品する物が突然増えてもOKなので、色々と試行錯誤ができて楽しいです。

 

 

フリーで活動しているので、突然、別のことがしたくなった時もありますが、それも対応してくれました。

 

 

気分でデザインを変えたくなるたちなので、ありがたく思っています。

 

 

今後、別のジャンルのショップを開く時もここを使用させていただきたいと思っています。

>>ショッピファイジャパン【Shopify】公式サイトはこちら<<



  
page top